【イベントレポート】まなびん’s 夏祭り

9月の新講座のプレ体験として「まなびん’s夏祭り」を開催しました!

まなびんパークでは9月から、新しい定期開催のサロンがはじまります。

はじめてのママヨガ&プチベビーマッサージ by あゆみ先生

来月からは「ママヨガ&ベビーヨガ」でお願いするあゆみ先生ですが、今回は特別バージョンで。
ママのあったかい手に、子どもたちはほんわか。
気持ちよくマッサージをした後は、ママのためのヨガ。
普段意識できてない肩まわりや体のリラックスの姿勢を感じました。
ママたちがリラックスしている間は、子どもたちはおもちゃスペースで、遊びに夢中に。
久しぶりに自分の体のことに集中する時間となりました。

はじめての右脳教育サロン by ともみ先生

右脳教育とは何かということと実践編としてフラッシュカードや知育おもちゃを使って体験しました。初めて体験するらママもいて、体験の後の質問タイムは盛り上がりました。何から始めればいいのか分からないというママへおうちでできる知育をお伝えしました。

お2人の講座は9月から定期講座として月に1回開催されますので、また詳細が決まりましたらご案内いたします◎

<イベント申し込み方法>

お申し込みは公式LINEアカウントまたはメールにて受け付けております。
公式LINEアカウントのお友だち申請方法は以下の<お友だち募集中!>の欄をご確認ください
メールの場合は manabin.park@gmail.com(担当:尾竹)へお願いします。
いずれの場合も、以下の4(5)点を添えて、メッセージください。
  ①参加したいイベント名
  ②参加者氏名
  ③ご連絡可能な電話番号(携帯推奨)
  ④メールアドレス(パソコンからのメールを受け付けられるもの)
  ⑤(いれば)同伴するお子様の名前・月年齢(複数名の場合、全員分)

共育サロン・まなびんパーク公式LINEアカウントお友だち募集中!

LINEアカウントではイベントの情報や詳細も配信もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
・スマートフォンからご覧の方は『友だち追加』ボタンを押してください。LINEが起動しますので、追加をお願いします♪

友だち追加

・パソコンからご覧の方はLINEの友だち追加画面から、以下のQRコードを読み取って追加をお願いします♪

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!