【イベントレポート】はじめてのペーパークラフト vol.1

6月9日『はじめてのペーパークラフト』を開催しました♪

今月から定期開催がスタート!初回は悠紀の里での開催でした。
4組のパパ想いの親子が、父の日にプレゼントする「thank you カード」の制作をしました。

一度きりの説明でも、みなさんの理解力と手際の良さは素晴らしく、サクサク作られててびっくり!
お子さんを膝に座らせながら。
お子さんにツールと材料を奪われながら。
眠くてグズるベビーをあやしながら。
「お母さんたちさすが!」
お子さんも素晴らしくて、慣れてる?と思うぐらい、手形をすんなりとらせてくれ、可愛いお顔もバッチリ撮らせてくれました。
お母さんが、積極的に楽しいこと見つけて取り組んでいってるから、お子さんが物怖しないでチャレンジ出来るようになってくんでしょうね。
そんな中、みなさん素敵な作品を完成させることが出来ました。

母子、力を合わせてつくった愛情こもったプレゼント。
お父さん、喜んだでしょうね( ◜‿◝ )♡

次回『はじめてのペーパークラフト』は7月27日よりなんでの開催です!

また共育サロン・まなびんパークは、以下のようにウイルス感染症への対策行っています。

1、十分に距離をとれる人数に予約を制限
2、受付に消毒液の設置・会場の換気
3、スタッフの検温・マスクの着用

ご不明な点、気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
イベント申し込みと同じ方法でご連絡頂けます。

<イベント申し込み方法>

お申し込みは公式LINEアカウントまたはメールにて受け付けております。
公式LINEアカウントのお友だち申請方法は以下の<お友だち募集中!>の欄をご確認ください
メールの場合は manabin.park@gmail.com(担当:尾竹)へお願いします。
いずれの場合も、以下の5点を添えて、メッセージください。
  ①参加したいイベント名
  ②参加者(保護者)氏名
  ③ご連絡可能な電話番号(携帯推奨)
  ④メールアドレス(パソコンからのメールを受け付けられるもの)
  ⑤同伴するお子様の名前・月年齢(複数名の場合、全員分)

共育サロン・まなびんパーク公式LINEアカウントお友だち募集中!

公式LINEアカウントではイベントの情報や詳細も配信もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
・スマートフォンからご覧の方は『友だち追加』ボタンを押してください。LINEが起動しますので、追加をお願いします♪

友だち追加

・パソコンからご覧の方はLINEの友だち追加画面から、以下のQRコードを読み取って追加をお願いします♪

友だち追加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!