【イベントレポート】まなびん’s クリスマスパーティー

12月6日に、なごみんで「まなびん’s クリスマスパーティー」を開催しました。
今回はクリスマスフォトブースでの写真撮影付きということで、おめかしばっちりな赤ちゃんたちが集合してくれました。
おやこ撮影もということで、ママたちもおしゃれをしてきてくれて、ハロウィンパーティー(前回の様子はこちら)にも引けを取らない華やかな集まりになりました。

実は今回のクリスマスパーティーは、まなびんパーク史上『初めてづくし』だったんです。
クリスマスパーティー自体も初めて。
ビンゴ大会も初めて。
フォトブース付き撮影も初めて。
スタッフとしてもドキドキだったんです◎
なので、申し込みがある度に嬉しい♪そして頑張ろう!と気合が入っておりました。

ビンゴ大会の景品はまなびんパークに馴染みのある景品をご用意しました。
ビンゴは子どもちゃんも一緒に楽しんでくれて、数字を読み上げる度に「あった!」と盛り上げてくれました。
景品が当たる度に「何にしようかな〜」と悩んでもらえて、用意したかいがありました。

フォトブースでは素敵なセットに、キラキラ笑顔がプラスされて、とても眩しい空間が出来上がってました。
撮影はフォトグラファーの石原景子さんに担当していただき、赤ちゃん目線、ママ目線の高さから撮影していただき、皆さんリラックスして撮影を楽しまれてました。

そして皆さんの撮影が終わった後は、フォトブースを解放していただき、自由撮影タイムも楽しんでいただきました。

今年も残すところ、あとわずか。
今年もたくさんの方にご参加いただけて、たくさんの赤ちゃん、ママさんたち、講師の皆様に支えられ、全てのイベントを終えることができました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します!

参加されたママと赤ちゃん。
フォトグラファーの石原さん
ありがとうございました。

ーーーーーーーーー

<イベント申し込み方法>

お申し込みは公式LINE@またはメールにて受け付けております。
LINE@のお友だち申請は以下の<お友だち募集中!>の欄をご確認ください
メールの場合は manabin.park@gmail.com(担当:尾竹)へお願いします。
いずれの場合も、以下の4(5)点を添えて、メッセージください。
  ①参加したいイベント名
  ②参加者氏名
  ③ご連絡可能な電話番号(携帯推奨)
  ④メールアドレス(パソコンからのメールを受け付けられるもの)
  ⑤(いれば)同伴するお子様の名前・年齢(複数名の場合、全員分)

<共育サロン・まなびんパーク公式LINE@お友だち募集中!>

LINE@ではイベントの情報や詳細も配信もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
・スマートフォンからご覧の方は『友だち追加』ボタンを押してください。LINEが起動しますので、追加をお願いします♪
友だち追加
・パソコンからご覧の方はLINEの友だち追加画面から、以下のQRコードを読み取って追加をお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!