[イベントレポート] おやこヨガ by まざりん

実施から1ヶ月近く経ってしまいました(^_^;)
ブログ書く時間もなかなか見つけられないものですね〜がんばります!

さて先生をお招きして、わきあいあい・と進んだヨガ教室でした〜
今回ご参加いただいたのは、なんとみなさん子ども2人連れのママさん!
ということで、かたや赤ちゃんゾーン(*´艸`*)

ママ達はチビちゃんがちょろちょろする中、ヨガヽ(*´Д`*)ノ

背中に乗って、お手伝いするチビちゃんも見えますね…笑
こんな感じで、子どもと一緒にヨガをする、というよりは、子どもは目の届くところにいてもらって、ママ達は自由にヨガをするって感じです。
可能な限りスタッフも抱っことかお手伝いしますし、休憩をはさんだりしますので、短時間でもママ達はヨガを堪能できた様子♪
先生もチビちゃん達の予測不能な参加っぷりに「面白くていい空間ですね〜」とお褒めの言葉をいただきました。
子どもが騒がないか心配…というママさんにこそ経験してほしい!騒いでもOKっていう雰囲気があれば、ヨガは十分にできますよ。リラックスもできますし、周りに迷惑なんて、とんでもないです。
どんなテーマも自由にゆるーくやれるのが、まなびんパークの良いところだと思いますので、ぜひお気軽にご参加ください◎

とにかく託児やなんやで、ママさんがヨガやろうとすると高くついちゃいますが、まなびんパークはなんと700円!
これから広い会場も検討していますが、多くの人に参加してもらうため、参加費はあげないようにがんばっていきますので、応援よろしくお願いします!

<共育サロン・まなびんパーク公式LINE@はじめました!>

・スマートフォンからご覧の方は『友だち追加』ボタンを押してください。LINEが起動しますので、追加をお願いします♪
友だち追加
・パソコンからご覧の方はLINEの友だち追加画面から、以下のQRコードを読み取って追加をお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!