【イベントレポート】はいはいレース@ゆきファミリーパーク

毎年恒例のイベント「ゆきファミリーパーク」内で、はいはいレースを開催いたしました♪

今回はコロナ対応万全!の制限がある中でしたが、たくさんの親子さんにご参加いただくことができました。

レースが始まる前は赤ちゃんもママ、パパもドキドキしてるのが伝わります。
・思わずフライングでスタートしてしまう子
・ママから離れられない子
・今回は後ろがガラス張りだったので外の景色が気になってしまった子
・風船が気になってしまった子

などなど、前に進めない子もいる中、ゴールへまっしぐらな子もいたり、とハプニング満載な楽しいレースがたくさんありました。

お兄ちゃんお姉ちゃんの優しい応援もあったりして、家族一丸となっている姿は愛情を感じます。

景品のメダルを選ぶところでは「はじめてのメダルと賞状だね」と喜ばしいお声もたくさんいただきました。

今回は感染症対策として事前にお願いすることも多かったですが、皆さん笑顔でご参加くださり、スタッフ一同嬉しく思います。

また来年の開催になるかとは思いますが、はいはいレースができることを楽しみにしてます(^ ^)

お手伝いいただきました大島さん、あかりさんは、以前まなびんパークでの講座をしてくださっていた講師のお二人(こちらから今の先生方の活動が見れます)。先生とも「お久しぶりです〜!」という方も何名かいて、嬉しいつながりを感じました。

お二人の講座はリクエストがありましたら都度開催するので、気になる方はお気軽にご連絡くださいね♪

<イベント申し込み方法>

お申し込みは公式LINEアカウントまたはメールにて受け付けております。
公式LINEアカウントのお友だち申請方法は以下の<お友だち募集中!>の欄をご確認ください
メールの場合は manabin.park@gmail.com(担当:尾竹)へお願いします。
いずれの場合も、以下の4(5)点を添えて、メッセージください。
  ①参加したいイベント名
  ②参加者氏名
  ③ご連絡可能な電話番号(携帯推奨)
  ④メールアドレス(パソコンからのメールを受け付けられるもの)
  ⑤(いれば)同伴するお子様の名前・月年齢(複数名の場合、全員分)

共育サロン・まなびんパーク公式LINEアカウントお友だち募集中!

LINEアカウントではイベントの情報や詳細も配信もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
・スマートフォンからご覧の方は『友だち追加』ボタンを押してください。LINEが起動しますので、追加をお願いします♪

・パソコンからご覧の方はLINEの友だち追加画面から、以下のQRコードを読み取って追加をお願いします♪