利用規約

本規約は、共育サロン・まなびんパーク(以下「当団体」といいます)が主催・運営するイベントに関して、電子チケットの購入および利用に関する条件を定めるものです。イベントにお申し込みいただく皆様(以下「利用者」といいます)は、本規約に同意のうえ、お申し込みください。

第1条(チケットの内容)

  1. 本イベントは、全3回の回数券形式で運営される定員制のイベントです。
  2. 購入されたチケットは、3回分すべてのイベントに参加いただける権利を意味します。

第2条(定員と申込)

  1. 各イベントには定員が設けられており、定員に達した場合、キャンセル待ちリストに登録されます。
  2. キャンセルが出た場合は、リストにご登録の方へ順番にご案内いたします。
  3. 第1回目の開催日3日前までにキャンセル待ちが解消されなかった場合、該当の方には全額返金にて対応いたします。

第3条(チケットの購入および返金対応)

  1. チケットは当団体が指定する申込フォームおよび決済方法にて購入いただきます。
  2. 第1回目の開催日4日前であれば、利用者からの申し出によりキャンセル・返金を受け付けます。
  3. 前項以後のキャンセルについては、返金できませんのであらかじめご了承ください。

第4条(チケットの利用)

  1. チケットはご本人のみ有効です。他人への譲渡・転売はできません。
  2. 各回のイベント当日は、受付にて電子チケット(または購入確認メール等)の提示をお願いする場合があります。

第5条(イベントの中止・変更)

  1. 天候、主催者の都合、その他やむを得ない事情により、イベント日程の変更または中止となる場合があります。
  2. 主催者都合による中止の場合は、新日程を設定後、振替にて対応いたします。

第6条(禁止事項)

利用者は以下の行為を行ってはなりません:

  • チケットの転売、譲渡
  • 他の参加者への迷惑行為
  • 虚偽情報での申し込み
  • 当イベントの進行を妨げる行為

第7条(免責事項)

  1. 利用者の通信環境や端末の不具合等により、チケットが正常に受信できなかった場合でも、当団体は責任を負いかねます。
  2. 利用者の個人的事情による不参加に対する補償は行いません。

第8条(規約の変更)

本規約は必要に応じて改訂される場合があります。変更内容は本サイトまたは申込時に使用した連絡手段にて告知し、その時点から効力を有します。